ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

今日で5日目

今日でBlogはじめて5日目!
手探りでやってるけどわからない事だらけ


過去の話や苦労したことなど話すのはあまり好きじゃないけど
(言う相手もいないし話せば長くなる)


今は毎日お気楽に遊んでるけど
私も一応人並みに大変な時期もあったわけで。


またもう少しここに馴染んで機会があればポツポツと話し出すかもしれません
その時は聞いてやってください


病気らしい病気もケガらしいケガもしたことがありません
いままでは。


でもこれからはいつ何が起こっても不思議ではないですよね


今、できること
この歳になった今だからこそできることをやりたいと思っています
いままでもそうだったように。


時間とお金と健康とやりたいという気持ち
コレが揃うのが今かな


自分が楽しんでちょっとだけ周りの人にも恩返ししながら


新参者ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします