ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

家を出て何日目だろ

朝食が終わったらまたみんな別それぞれの目的に向かって走り出す
帰路に着く人、更に南に向かう人


私は一応新しい仲間と四国に渡る





予報は嬉しいハズレ
寒いけど雨に合うこともなく
ふたみの道の駅での~んびり
バイク率高し





夜は松山市内の友人のゲストハウスで泊まり
車で温泉まで送迎してもらったのは鷹ノ子温泉





魚にそろそろ飽きてきたねってことでイタリアンのお店に入ったら呑むよね~🍷


人数いたらボトルで飲めるのが嬉しい




松山の夜は面白いお店がいっぱいでついつい飲みすぎてしまうのよね



60オーバーな女達は生きてきた年だけ話題が豊富