ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

女子ツー前夜祭in大分

前日からの雨はあがったけど
朝は寒い!


でもそんなことでは怯まないゾ!


九州までの道すがら一人増え2人増え、どんどん合流していくけど誰一人として遅刻せず予定時間よりはるかに早く集まりサクサクと気持ちいい🎵



晴れ女揃いで海の色も鮮やか



親子でツーリングしてたのがステキで撮らせてもらった通りすがりの人








フェリーに乗る前の腹ごしらえは
しらす&カニ丼とじゃこ天



申し合わせたみたいに同じ服になり思わずパチリ


宿に着いてまずはお疲れさま~🍻


久しぶりにノドが痛くなるほどしゃべった❗笑った❗飲んだ❗



温泉浸かって明日も走るぞ!
明日は更にメンバーが増える
楽しみ💕