ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

私、お母さんちゃうし💦

毎朝6時になったら
顔をツンツンして起こしにくる彼


でも、顔が痛いんですけどぉ😫


ってことで2ヶ月ぶりに爪切りに行ってきました
ずいぶん伸びてるね



家では絶対に切らせてくれない



クリニックに行くと観念して
おとなしくなるのよね



家に帰ってきたら疲れが出たのか
ぐっすり




猫だけは絶対飼うまい!
と、思ってたのに2年前の大雨の日
わが家の倉庫の中でずぶ濡れでミャアミャア鳴いていたのが最初の出会い
それっきり出ていってくれず居着いてしまった。
とりあえず予防接種と思ってクリニックへ連れていったら先生から「お母さん」と呼ばれ「イヤイヤ、お母さんちゃうし💦」と、思いながらもまんまと先生の思惑にハマって飼うことになってしまった。
今は「飼う」というより
いわゆる「同居家族」というか。
いや、彼を中心に回ってる


床の間付き8畳和室の客室が彼の部屋になったものの





やんちゃぶりを発揮してやりたい放題


もう彼のことを語りだしたら止まらない😅


わが家に来てくれてありがと❤️