ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

桜には思い出が多すぎる

やっと満開になった河津桜



ピンクはあまり好きではないけど
自然の織り成す桜の色は別


気分まで解放されてウキウキしてくるものですね


「ええわ~!ええわ~!やっぱりええわ~!」
と桜を堪能している隣のご夫婦に写真を撮りながら私も思わずうなずく


毎年必ず母と桜を見に行くのが楽しみだった
生きてる間はずっと一緒に行くつもりだったのに母は施設にお世話になって今年で4度目の春となる


一人で見る桜はちょっとさびしい


今は会話が噛み合わないことがよくある。
それでも髪をとかしてあげたり背中や手をさすってあげたいなと思う


あ~、会いたいな~