ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

丸亀の夜

丸亀駅のすぐ横にある
「ゲストハウスウェルかめ」
私がここに泊まる時はバイク友達と飲み歩きしたい時


徒歩圏内に楽しいお店がいっぱいあるからね


丸亀と言えば骨付き鳥
一番人気は宿から徒歩1分の「一鶴」だけどあいにくこの日はお休み
なので初めての「丸亀鳥」に行った
ここもなかなか良い感じ🎵
オススメはやっぱり親鳥



一鶴と違ってお惣菜があるので
肉に飽きていた私は鳥をやめてこっちをチョイス



ビールが進む🍻



程よく酔ったらドンキでブラブラ



そして一見さんお断りな雰囲気たっぷりなバーへ行く
丸亀に来たら私は必ず行く😋
ラッキーな事に1月から休業してて今日から営業だと❤️
ラッキーです



ほんとは他にも行きたいお店がたくさんあったけど連日の飲み歩きと寒さの中でのツーリングに、襲ってくる睡魔に勝てず本日はこれにて終了!