ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

どうにかしないと・・・・・。


体重計が見たこともないような数字を出しました😨


壊れたんじゃないかともう一度計り直したら1g上乗せしてきました😱


これはもうどなんかせんと革パンが履けないという深刻な問題💦


16時間ダイエットやりだして3ヵ月になるけど私の場合は単に朝ごはん抜いてるだけみたいな


これってどうなんやろ?


結構、着痩せするほうなんでみんなは
「均整とれてて言いと思うよ」
「食欲あるのは元気な証拠」
とか言われるけど


コレ他人事だよね


こんなとこでカミングアウトしてどうすんの!
って感じですが


現在


身長 152センチ
体重 58.6キロ


これってヤバイよね



もう桜の季節が来てるってのに