ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

ちょっとお出かけツーリング

明日からツーリング


今回は久しぶりにちょっと遠出です
でもお天気が心配
この間みたいな陽気さは無理にしても
雨が降るか寒いかどっちかにしてほしいわw
荷物を入れたり出したりでなかなかまとまりません!


バイクは先日の晴れた日にガソリンを満タンにして試乗も済ませました


このバイクは今シーズン初乗りですのでね










(なんで写真が横向き?)😰


途中でまっ黄色に咲き誇ったミモザに出会いました



そして今日の頂きモノは
これまた大量のネギ




冷蔵庫のものを減らすべく頑張ってたけど直前にネギ😅


明日の朝には雨が止んでますよーに‼️