ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

旅の最後はスリル満点の空の散歩

ゲストハウスを出たらそれぞれが帰路につく

大阪に和歌山に。


私はコンビニのイートインで軽く朝食取って空港へと向かう


友人のセスナで空のお散歩に!

と、言えばすごく優雅な感じだけど

ちょっとイメージか違うんだなこれが😅









飛行機はかなり年期が入ってて

操作も訓練中という感じでかなりスリルがありました

酔い止め飲んでて正解😂







でもステキな風景をたくさん見せてくれました

これはこれで貴重な体験


そしてツーリングの締めは

大好きな谷岡食堂で昔懐かしの中華そばと大きないなり寿司と筍の煮物

これを食べたらほっとする



さて!

明日からはまた日常に戻ります

次回の計画の始まりでもあります


次は桜かな?

キャンプかな💓