ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

言い訳は誰に?

名阪国道の伊賀上野ドライブインが今月末で閉店だと聞いてそれまでにもう一度行きたいと思っていた
いつもスルーしてしまい滅多に寄らないけどいざ無くなると思うと名残惜しい


勝手なもんよね


と、思ったら偶然にも今日「行ってきた」という方からお土産を頂いた




実は冷蔵庫やストックルームには頂き物の賞味期限が迫った甘いものがたくさんある💦


甘いもの嫌いではないけど量は食べない
ショートケーキ一個食べかねる


アルコールも嫌いじゃないけど(むしろ好き)量は飲まない
美味しい料理があるとグラスワイン2杯くらいは飲むけど
みんなには「飲む人」と思い込まれているのかワインなど結構頂くが実は家飲みはほとんどしないし家族誰も飲まない


飲みたい時はコンビニで飲みきりサイズのを買う
それでじゅうぶん



そろそろ本気でダイエットしないとバイクウェアがバッツンパッツン💦
去年までは歩いたりジム行ったりしてたはずなのに今年は全くやってない
時間はたっぷりあるはずなのに
言い訳ばかり考えてる


いったい誰に言い訳してるんだか