ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

まだまだ続くよツーリング

松山市内のゲストハウスではまるで自分の家のように寛いでいた
友人の所でもあるし、貸し切りだし
至れり尽くせりでありながら適度に放置してくれる


コンビニでそれぞれが好きなものを調達し、雨がおさまるまでのんびり。


雨は止んでも曇り空だとやっぱり寒いけどいっぱい着こんで昼前に出発


松山は開花宣言があったけと桜三里の蕾はまだ硬い
ニンニクたっぷりのスタミナラーメンでお腹を満たし暖を取り、父母ヶ浜に着いたころには青空も見えて潮も引きはじめた頃
大学生風な若者だらけの中でバイクに乗ったおばちゃん3人は一目を引く


若い女の子達に「可愛い~💓」と言われながら撮ってくれた





おっかなびっくりの急坂を上ると現れる絶景





一年に2日間だけ渡れる子供の神社
津嶋神社





と、観光地をご案内し
丸亀のゲストハウス着
ここも友人がやっているので勝手知ったる常宿


自転車借りて早速近くの銭湯で冷えた身体を暖める



そして今宵も60オーバーなおばちゃん達は夜の街に繰り出すのであった