ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

そうだ!海へ行こう!

カーテン開けたら眩しいくらいに晴れてる☀️


春は突然に!


洗濯してバタバタと用事を済ませて車に
荷物を積み込んで海を目指す💨




あ~っ!もういっぱいきてる!
今日は泊まらないのでタープだけ。
いろいろ工夫しながら張るの楽しい🎵






なんだか面倒そうなおじさんがいたので視線を遮断すべく後ろは完全封鎖



テキトーに持ってきた食材で昼ごはんを作る
ミネストローネとビラフ
急いでたのでオイルを忘れた💦
ピラフ作ったら焦げ付いてしまいました


仕方ないのでそのまま少し水を足して
昨日頂いたホワイトアスパラと水菜をゆでる


大根とイリコにゆず味噌、ブロッコリー
水菜とアスパラのハム巻き
実にヘルシーですね




ちょうど食事が終わって読書でもしようと横になった時に友達が遊びに来てくれました
なんのお構いもできませんがとりあえずコーヒー☕でも。





次の遊びの打ち合わせして
彼女は帰っていきました



海沿いののどかなキャンプ場も
今日から連休なのでいつになく賑わってました


明日は仕事が入ってるので今日行けてよかった👍