ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

悩むな~

お天気どうやろ?



来週、友達♀️と福井県へ旅行に行く予定なんやけど🚙スタッドレスでない


「なんでこの時期に福井?」って聞いたら
「行ったことがないから」らしい。
私はもちろん行ったことあるけど。
昨年は11月にも行ったしほぼ毎年行ってる
いつもバイクなので車で行くのはちょっと新鮮🎵


仕事ばっかりしてる彼女が久しぶりにもぎ取った長休!できれば彼女の希望を優先してあげたいなと思う


🚅🚃🚌✈️いろいろ調べて最後に🚙になったけど大丈夫かな~
高速は乗らず国道ならまだマシ?
福井の友達に情報もらいながらあれやこれやと思い悩む


温泉入って🦀食べて
蕎麦も回転寿司も、永平寺も東尋坊もなんならMAREや竹田のお揚げも知り合いがやってるゲストハウスも顔出ししたい。
もう少し足伸ばして千里浜走って夕陽見て......
なんて、いっぱい考えているけどお天気がね~❄️


最悪スタッドレス履いたレンタカー?


そこまでしなくても


行き先変える?


天気予報とにらめっこしながらもうちょい悩んでみよう