ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

今日も機嫌良く🎵

そとが吹雪いてたのでキャンプは中止!
でも気持ちはお出かけになってたので


映画「ウエストサイドストーリー」
見に行った
以前見た時はもっと軽いイメージだったのになんか今回はズン!ときて
気持ちがどんよりしてしまったので
気持ちを上げる為
リャド原画展を見に。


素晴らしかった✨
臨場感があって浮き出すような奥行き感
私は絵心は全く無く、知識もないけど
グイグイ引き込まれていった
思わず商談席に着きそうになったけど
どこに飾るの?と、思ったら
いきなり現実に戻ったという😅



たっぷり遊んで家に帰ったら
ベッドの上に箱が‼️


もうすっかりおっさんだけど
不器用でシャイな長男からのバースデープレゼントらしい🎁
カレがくれるものなら無条件で嬉しい


キャンプ用のランタンでした




私を1人にしてはいけないと思って結婚しないのか
そんな気遣いはいらんから😂
母は逞しく機嫌良く生きてるので大丈夫👍
って誰が言ってやってほしい


本日のご近所さんからの頂きもの