ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

歳を重ねるってことは.....

ジャーン!
今日67歳になりました!


昨夜はなぜか寂しくて3:30くらいまで寝られませんでした


一昨年までは誕生日はほとんど海外にいました。
でも今はそういうわけにはいきません


夫もいない
姉妹もいない
娘もいない


そんなこと考えてたらこれからぽっち人生が始まるんだな~とかとか。


普段は人前で「寂しい」なんてことは決して言いません
立場的に言えないというか.....。
静かな闘志をもっているタイプでしょうか


ま、とにかく昨夜は歳を一つ重ねることに喜びより孤独感みたいなものを感じたわけです


でもいざ67歳の朝になるとお祝いメールやらお花が届いていました











お昼は友達とお祝いランチ



















プレゼントも頂きました


ネームいりのボールペン



クッキー


息子嫁からはいつもの豪華なお花やケーキではなく(コロナ禍なので延期らしい)


LE CREUSETの鍋



今、色違いを使ってるけど底が錆びたという話を先日していたのを覚えていてくれたみたいでプレゼントしてくれました


夜は友達が持ってきてくれたコンビニのスパークリング🍷



上手に歳を重ねていきたいな


チビでもいい
デブでもいい
ブスでもしわくちゃでもいい
(これはもうしょうがない)


歳を重ねると人柄、生活ぶりが自然と顔に出ますよね


後半が盛り上がる人生目指して


ビバ‼️67歳‼️