ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

友達って……いたっけ。


どーでもいい話



私、知り合いは多分多いほうだと思う


でも、友達って誰?


と思ったら名前をあげられない


あまり深く付き合うと相手のクセとかが鼻に付くようになり距離を置いてしまう


なので長続きしない


長く付き合ってる人は年に一度くらいしか会わない人


井戸端会議的な会話が苦手で
いつの間にか輪から離れている


あまり誘われる事もない
どちらかというと自分から誘うほう
しかも誘うのは一見地味目な人ばかり


あまりテンション高い元気な人は疲れるしついていけない


「人見知りする」って言うと
信じてもらえないことが多いけど
苦手な人が多い



なんかね
いつの頃からか前に出られなくなった
年寄りがしゃしゃり出る幕ではない
みたいな


気持ちは前向きで何でもできる!って思ってるんだけど。
なんかめんどくさくなったのかな


ん?
これが歳をとるってこと?



どーでもいいローバの独り言でした