ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

人生死ぬまでのひまつぶし。てか?

もうひまつぶしもそろそろ飽きてきました



60歳になった時
隠居後何したらいいんやろ?と
自分探しの為、4年間通信の大学行ってその時は年に数回東京へスクーリングに行ったりそれなりに充実してたけど
結局目標が見つからぬままに隠居生活突入!


次男に会社経営権を渡したので
長男には独身だけど家督(世帯主)を変わった。


これで名刺も持たない
何者でもないただのバーさんになった


でも夫亡き後
やりたい事はほぼやってきたので今更やりたいことも見当たらない
国内で足らず海外ツーリングも10数回


どうしましょうかね~
こういうのをゼータクな悩みというのだろうか
やりたいと思うものが見つかるまでもう少し遊んでみよう



で、今日もキャンプ




昼は昨夜の残り物詰め込んで(全然ばえない)



海がキレイな無料キャンプ場


長男が誕生日にくれたランプがいい感じ





お気に入りの音楽聞きながら焚き火するのがマイブーム