ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

ホームグラウンドは落ち着く


千里浜の宿で朝風呂からのゆっくり朝ごはん


その後はレンタカー、電車、バス、マイカーを乗り継ぎイッキに四国へ帰る



日本海の雪景色を後にして
穏やかな瀬戸内海が見えると
やっぱりホッとする


最終日はいつものホテル


部屋に入るとタオルデコレーションが💓



食事の最後にもプレートが💓



もう半月も前に終わったのですっかり忘れてた
と、言っても今回の旅行もバースデー旅行だったわけですが。




会員制リゾートホテルなのでやっぱり心遣いが違う



楽しかったけど
やっぱりバイクで行くほうが数倍楽しい🎵
いよいよシーズンが始まります‼️



いつまで.......なんて考えず
乗りたくなくなった時が降り時
無理やりではなく
自然とそういう時がくると信じてる


春はもうそこまできてる