ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

春を迎えに行ったのに

昼間の気温10℃
快晴☀️
これなら行けるかな~とバイクを引っ張り出してみた
1ヶ月乗らないと案の定バッテリーあがってます


寒さ対策70%くらいで行ったら
やっぱり寒かった
引き返すのも面倒なので行っちゃえ‼️


最初に行ったのは産直
鳴門の大根は砂地で作るので水分たっぷり!甘くてシャキシャキ生で食べると特に美味しいので毎年この時期には必ず買いに行きます




2つの農家さんのを買って食べ比べしてみようと思います


今回空振りだったのは満潮で生ワカメが拾えなかったこと💧
これはとっても残念です


でもお天気が良かったので私のお気に入りの海でブランチ🍔☕️


だーれもいない海
独り占め



風は冷たかったけど確かに春は近づいてると感じられた


ワカメはまた今度!


来週は梅の花見に行こうかな