ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

食欲の春

自分が作ったものが一番美味しい🎵


そりゃそうだ!

好きな材料で好きな味付けするもん


フツーご馳走っていうと肉料理とかが多い

でも自分の好みは野菜メインなので

そもそも美味しいの定義が違う


今日は餃子が食べたくなったので作った



でもどう見てもこれは作りすぎだよね😅


で、焼いてる途中に電話が掛かってきて

こんなになっちった💦



ちょっとほろ苦かったけどいいんだよ

パリパリでビールのアテにはちょうどいい


本日の頂き物


ミネラルたっぷり生わかめの茎とワカメ



湯に通すとこんなにキレイな色になります

動画が載せられるなら動画でお見せしたいくらい




そして朝採り苺も🍓




私の近所には、いちご農家さんが数軒あります