ローバの休日

気が付いたらすっかりローバ!これからも身の丈にあった生活したい!

福井の夜

福井の宿はネット検索でヒットした

「ホテルフジタ」


ちょっと失敗したかな?

立地が中途半端

「いろんなお湯が楽しめる」を

「温泉がいっぱいある!」と読み違えてしまった痛恨のミス💦

温泉に入りたくて雪の北陸来たのに


フロントにはたくさんの入浴剤が置いてあって確かにいろんな香りの湯に浸かることができてそれはそれで満足でございましたが。


せめて蕎麦でも!と、歩いていける見吉屋





小綺麗なという感じではないですが

美味しかったです

普段うどんしか食べない私も大満足🎵

ほんとは回転寿司へ行きたかったけど

蕎麦で正解⭕


翌日朝にはレンタカーを借りて千里浜目指します


ところがところがアクシデント発生😓


朝から汗だく💦